ちゅうカラぶろぐ


[1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023

ブログ書くのをすっかり忘れて、呑んだくれてました。
スイマセン、色々と懸案事項に目処がついた上、ライブのチケット当たったり賞与の目処がついたりといろいろ良いことが重なったので、ついつい飲み過ぎました。

義理の妹のつくってくれる水割りが美味しかったですよ。

… ゴッドフィンガー水割りだったけどね。
※ゴッドフィンガー水割りとは… 通常、指2~3本をくっつけてグラスの底からその高さまでお酒を入れ、その3倍程度に希釈する水割りを、指を開いた状態で酒の量を測って作る水割り。呑んだ俺の胸が、酒やけで熱くて唸ってとどろき叫んで、数時間後にぶっ倒れる必殺技。

こんばんは。いつ寝たのかもわからないほど完璧にKOされてしまったショーグンです。
スイマセン。ブログ遅刻です。

唐突ですが、カラオケに行きたいのです。
ここんとこ週末に仕事が入っていたり、用事があったりしてなかなかカラオケに行けてないのです。
そして、春の新アニメの曲が続々と配信されて、歌いたい歌が増えていく…

最近は歌いたいが配信されるとメモしているのですが、メモが付箋紙ではおっつかなくなって、最近ではケータイでメモするようになり、その数はうなぎのぼりです。

最近の曲は難しいですし、初見で歌いこなすことが出来ることなんで滅多にありません。

いつもはひとりカラオケとかでちょっぴり練習してから、ちゅうカラで歌っているのですよ。

今回はその練習(?)のカラオケも行けてないので、ストレス発散が出来ていないのでス! かなり今溜まってます!

みんなは、こんな時平日でもカラオケ行く? 何時間ぐらいいく?

自分は平日でもカラオケ行っちゃって、1人で2時間ぐらい歌ってスッキリしますよ! というわけで今晩も行ってきま

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シャネル チェーンウォレット 新作 rpg By シャネル チェーンウォレット 新作 rpg URL
スーパーコピーブランド専門店
ぜひ一度のスーパーコピーブランド品をお試しください。
驚きと満足を保証できます。
ご利用を心からお待ちしております。
営業時間: ご注文はオンラインにて年中無休24時間受付けております。
シャネル チェーンウォレット 新作 rpg https://www.jpw128.com/product/detail-10101.html
DATE : 2024/01/31(Wed)10:00:35 EDIT
/