ちゅうカラぶろぐ


[1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031
おは☆にっしー♪

今週末は久しぶりのちゅうカラ旅行です!

前回はシンケンジャーショーを見たのでいつごろだったかと調べてみると、もう2年以上前も前なんですね。早いなー。

今回は地元密着型の旅行なためあまり旅行感はありませんが、地元の観光スポットは灯台下暗しであまり行かないためいい機会だと思います。
ちなみに自分は愛地球博には行っていないですよ(威

旅行といえば会社の慰安旅行が昨年の冬にありましたが、無礼講と言いながらも上下を意識した変な人間関係に気を使い、どっぷりオタトークができるわけでもなかったため、それほど気乗りする旅行ではなかったでですがちゅうカラの旅行はそういったしがらみもないのでいいですな。


今回の旅行は以前とガラっと違う面々であり、新人さんも多数加わったところが大きく違いますね。
それらの人たちとも含めてカラオケ以外のところでもこうやって交流できるのは楽しみです。

ショーグンさんが企画してくれた今回の旅行はきっと一生の思い出に残る物になるはずです(ハードル↑↑
残念ながら多忙により来られなくなったしょこタンの分まで楽しんできましょう!来なかったこと後悔させるほどに。


おみやげは木刀とか買って慰めてあげます。


・・・と、思ったら今週末は雨がどうも回避不能ガード不能ハメっぽいですねー。
しかも一番強いど真ん中の時がやってきそうですので、地球博記念公園とか危険な感じ(汗)
そうなったらおとなしく引きこもってヲタトーーク!ですね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/