ちゅうカラぶろぐ


[1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039
今日、夜勤明けに帰宅してなんとなく寝ることもなく、
部屋の片付けとしてみたり、借りた本を読んでみたりしていた。

時間をあまり気にするような感じでもなく、
何か食事らしい食事もせずになんとなっく深夜になると、
思い出したように急に空腹であることに気付く。

みるみるうちにジャンクフードが食べたくなって、
それ以外は自分の胃が受け付けないと自己主張し悶える。
ジャンクフードと言えば、ハンバーガーであるし、
ハンバーガーと言えば、モスバーガー(他は譲らない)。

近所にあるモスバーガーのドライブスルーを想い、
抜け目なく開店時間を調べると、まだ営業中のようだ。

どうせドライブスルーだから車から出ることはないので、
ファッショナブルもスルーでパジャマのまま車にすかさず乗り込む。
我ながら、ジャンクフードへのスピリットだ。




・・ここまで書いてふと思う。
なんでこんなラノベみたいな書き出しのブログなんだ!?

やめだ、やめやめ!!


てなワケでモスバーガーを買ってきたので、
ふんぞり返って商品を広げてテレビを付けると、
ちょうどタモリ倶楽部のオープニングが始まった。

この番組のオープニンブは下着姿の女性(本物)が、
BGMに合わせてヒップをフリフリしているセクシーなもの。

しかし普段見る女性のヒップには色気を感じるものだが、
流石に食事中はちょっとゲンナリしてしまうな。
ま、勝手にこんな時間に食事をしている私がアレなのだが。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/