ちゅうカラぶろぐ


[1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047

給料日前なんですが、ゲーセン行きたくてしょうがありません。でも財布の中には150円しか入っていません。

こんばんは。物理的財力困窮による、ゲーセン行きたい欲望の抑制に成功しました。
でも多分給料入ったら反動がスゲェだろうなぁって思っているショーグンです。

日曜日は歌会にたくさんの参加ありがとございました。
コミック交換会の番号シールが足りなくなるほどの盛況ぶりで、ちょっとびっくりしましたよ。
ココのところ他の人の歌を聞くことが少なかったので、なるべくたくさんの人の歌を聞こうといろんな部屋を回ってみまして、あんまり一緒になったことのない人たちの部屋へ飛び込んでみたりと、かなりフリーダムなことやらかしてました。

んで、歌会の後にあるのが食事会。
毎回希望者を募って、素材屋さんで食事をするのですが、今回も17名が参加3時間ほど食事をしながらアレやコレやと会話をして楽しんでいました。
あ、もちろんショーグンもその一人なのですが。

自分は歌会では、人が歌を歌っているときにはあんまりおしゃべりはしない方なので、この食事会の時にいろんなネタをいろんな人と話すようにしています。
貯めたものを一気に履きだすからか、食事会のネタはカオス状態。

この間の食事会では…
・ロードオブヴァーミリオンのデッキ構築について語り合う
・今後の休みの話について暗い気分になる
・モンハン店員(19歳)が襲撃してきた
・体調が悪かったのか、ビールが美味しくない
・でも、ご飯とジューシィ唐揚げと明太子は美味い
・だからご飯おかわり
・満腹とアルコールで少しダウンする
・復活したので、他の人の話に混ざる
・春の新アニメで面白いのは? → 志向がバラバラの為収拾つかず
・ipodに入れたオモシロ動画の見せ合い
・アベンジャーズと聞いて! 颯爽と人の話に割り込む!
・アニマックスのアメコミアニメ化の方法についてショーグンなりのダメだししてみた
・いつの間にか9時なのでお開き

毎回こんな感じなのですが、最近は店員さんまでこっちの集まりに興味持っているようで…

今回は、飲み食いして割り勘¥3500でした。いつもこんなモンです。
今まで参加したこと無いって人や、お酒飲めないから…、と遠慮していた人も一度来ていろんな話をすると楽しいですよ。
大体ちゅうカラのおしゃべりなメンバーというのは、360度どんな話でも食いついていけるメンバーですしね。
たくさんの参加待ってるよ

と、いつも歌会レポートにはない食事会レポートを追加してみようと思ったショーグンでした

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロレックスコピー By Bagssjpfam
スーパーは時計をコピーしますブランド偽物、偽物ブランド、ルイヴィトンコピー、 ロレックスコピー、シャネルコピー、グッチコピー、エルメスコピー、 ボッテガヴェネタコピー、 バーバリーコピー、ミュウミュウコピー、トリーバーチコピー、バレンシアガコピー、ディオールコピー、ブルガリコピー、ブラダコピー、 ドルチェ&ガッバーナコピー、オメガコピー、フランク ミュラーコピー、gagaコピー。 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-1038.html
DATE : 2024/02/28(Wed)07:13:17 EDIT
/