ちゅうカラぶろぐ


[1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035
こんばんは。ショーグンです。
ちゅうカラ旅行には本当にたくさんの方に参加いただきありがとうございました。最後の科学館での解散の時に、沢山のメンバーからねぎらいの言葉をかけていただいて、ほんとうに嬉しく思っています。
やったかいがあったと、心から思える瞬間でした。

今日、旅行の成功を祝って一人で祝杯上げてベロンベロンです。

次もなにかやるように頑張りますので、よろしくお願いします。

さて、そんな旅行で疲れた体を癒すために、旅行の解散直後、家にも帰らずカラオケに行きました。
台風が来てるって言うのにね。

男4人部屋で歌いまくってきたわけなのですが、その時はどうかしていたんでしょう。いつの間にか「星、宇宙、科学館」から連想できる歌の縛り、というなんともユルい縛りで歌ってきました。

歌詞に「地球」と入ってるだけでお題クリアみたいな感じだったので、ほとんど縛りの体をなしていませんでしたがね。

で、こんな感じのゆるい縛りを行うことで、会話が弾んだのですよ。
これは「アリ」なのか「ナシ」なのかなんていう疑問の話から、このアニメ面白かったよね-、なんていう話も。

ちゅうカラの歌会の場でもこんな感じで会話がはずめばいいな、と思えるカラオケだったので、総帥に具申してみます。

もしかしたら、似たような歌会が開催されるかもしれませんw

ちゅうカラ旅行の前の呑み会で「球技大会やりたい」なんていう提案もありましたし、今回の旅行でも一部企画はみんなとの会話で生まれてきてますので、企画一発あなたの考えるイベントが開催されるかもしれないよ!?

とりあえず、言うだけは無料、言われたことは無碍に否定しませんので、なんか思いつたら相談してみて下さい。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/