ちゅうカラぶろぐ


[1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021
あるメーカーのカバンが好きで、いくつか使っています。

通勤でも、その中のひとつを使っており、
その中には社員証(タイムカード)をはじめとして、
いくつか仕事で使う道具なども入っています。

そして昨日もそれをもって会社へ行きカバンを開けると・・・
LORD of VERMILIONのカードが満載ではないか。

会社用のカバンと、ゲーセン用のカバンが、
微妙にサイズが違うだけのカバンだったので間違えたようだ。





さて、先日あちこちで話題になっていた、
『新宿でUFOが出た』というニュースを見た人も多いと思います。
動画もあり、無数の飛行物体が空を駆け回っていました。

こういう話になると、すぐにニセモノでは?と疑われますが、
私個人としては、ホンモノかニセモノかに興味はありません。

実際には私がUFOを見たことはないので、
そんなものの存在を疑っていてもおかしくはないのですが、
それでも私たちのように、UFOを作れないまでも、
それなりの文明を持った生物はいるのですから、
UFO及びそれを作って乗る宇宙人は大いに信じているのです。

しかしながら、これをきっかけにYouTubeなどで、
UFO動画をいろいろと見てきて思ったことの一つに、
よくUFOは地球の環境に適応して飛べるなぁと思います。

単純に宇宙人が住む星の重力が地球の1/10の重力だったとして、
その環境下で飛べるからと地球にくると、10倍の重力での飛行となり、
場合によっては適応できずに落ちるかもしれません。
地球で落下したUFOの話題などはほとんど無いので、
それはそれでやはり相当な文明なのだろうと思います。

地球人も頑張って円盤で空を飛べる技術を開発し、
いずれは過去にEメールが送れるようになったり、
タイムマシンを完成させたりといった技術に期待します(無理)。


ただ、今回の新宿で発生したUFOの動画は、
撮影者の周りにいるオバチャンたちの声があまりに滑稽で、
意識がUFOよりもそっちにが気になってしまい台無しですよ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
UFO本いっぱいもってるww By 光(ひかる)
墜落話はアメリカはもちろんソビエトやメキシコ・・だったかな?や南アフリカ・・では戦闘機のメーサー砲(レーザーでさえない)にやられて墜落wなんて話もありますよ。
重力はあらかじめ星の質量から想定できるだろうから、うっかりさんでないかぎり大丈夫でしょうね~
もしかすると重力のベクトルさえいじれるかもしれませんし妄想はふくらみます。
DATE : 2011/05/14(Sat)22:21:07 EDIT
/