ちゅうカラぶろぐ


[999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989
おは☆にっしー♪

本日は20代最後のブログをお送りします!
いやはや、びっくりするぐらい何も変わってねえ30年。

先週公開されました、仮面ライダー40周年映画

レッツゴー仮面ライダー

を見てまいりました。やはり期待の映画からか、ちゅうカラでも結構見た人も多かったみたいですねー。

今回は初代~V3までの大御所三人やささきいさおさんが絡んでくる&石ノ森ヒーローが出てくると40周年に相応しいお祭り感。
正直、真面目に観ると突込みどころだらけだし本気でライダー好きな人が観ると怒りそう(汗)な内容ではありましたが、
自分はディケイドの時からオールライダーはそういうもん?だと割りきって見ています。
テンション上がったのは歴代幹部が勢ぞろいしてサミット開いているシーンですかね。ジャーク将軍ェェェ。。。。
ただ、流石に納谷悟朗さんはお年を召されましたね。。。完全におじいちゃん声になっちゃってました。

これで40周年、テレビでも1000回放送をやってひと通り落ち着きましたね。
きっと5年後にはまた45周年をやるか、50周年の時はもっと派手なことをやるんでしょうなあ。
毎年やるとクドいのでそれぐらいの周期でまたこのお祭りを見せて欲しいです。


EDロールで流れていましたが、地震の影響で夏のライダー&戦隊映画は延期されるらしいです。
石巻市のヒーローであるシージェッター海斗も、この東北のピンチに駆けつけて欲しかったですね。。。
って言うかマジで映画とかテレビスペシャルをやっていいと思うんですけど。
それか次の映画に特別出演とか、ありえそう。

・・・って、これを書いてあげようと思ったそばからまた東北で強い地震が!!
油断していたところにまたこれとは。。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By Y.G
ライダーは胸が熱くなった。

キカイダーの中のヒト、
流行のキャラクターデザインのリファインとか
楽しかったですわ
DATE : 2011/04/09(Sat)00:07:55 EDIT
無題 By にっしー
>Y.Gさん
細かいところでマニアックなこだわりが多いんですよね。
子供にも普通にもオトナにも分からんところばっかり凝ってやがりました(笑
DATE : 2011/04/09(Sat)01:49:36 EDIT
/