ちゅうカラぶろぐ


[920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910
待ちに待ったスパロボZの続編が発表されて、発売日の4月が待ちきれない今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。
 
『ニンテンドーDS』が日本で発売されてから、はや6年とちょっと。
気がつけば来月には次世代携帯ゲーム機となる『ニンテンドー3DS』が発売ですね。
 
前ハードのDSから色々と新機能が追加されていますが、やはり3DSといえば、昨年映画やテレビで話題になった3D機能が本携帯ゲーム機では裸眼で楽しめるという部分がメイン。
私も今まで平面で楽しんでいたゲームがどのくらい違った感じになるのかを楽しみにしています。
 
けど、ちょっぴり残念なことにWiiの時と違い、3DS体験会が東京でしかやらなかったということ。
以前、にっしーさん辺りが言ってたような気がしますが、やはり映像や誌面記事等では肝心の3D機能がどんなものなのかが分からない為、こればっかりは実際に体験してみるしかない。
ですが、流石に3日に分けてあるとはいえ、東京という場所は気軽にホイッと行ける場所ではないでしょうし、できれば日本三大都市ぐらいは開催しほしかったです。
まあ、おそらく発売前後ぐらいから店頭で体験できるようになるでしょうから、そこで触らせてもらおうかなと。
 
発売予定タイトルにはパッと見3Dにする必要があるのか?という作品もありますが、逆にそれがどのように変わってくるのかという楽しみもあるかなと感じています。
子供の頃からゲーム機と共に育ってきた者としてはバーチャルコンソール機能も密かに楽しみだったり。
 
同時発売タイトルは個人的にビビっと来る者がなかった為、発売同時購入は見送くる予定ですが、ソフトが出揃ってきた辺りで購入できるように今からコツコツと3DS貯金を始めていたりします。
 
対抗するソニーのPSPもそろそろ次世代型が出てきてもおかしくないでしょうし、今年は色々と楽しみな年になることを期待してますよ(^^
 
●おまけ
プライズゲーム機の確率変動を知って軽く驚愕を受けた…

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブルガリ時計 ランキング 30代 By ブルガリ時計 ランキング 30代 URL
ブランドコピー品激安通販店
弊社ブランドコピー時計激安通販偽物販売ショップ!
メンズ時計専門店をご覧頂き誠にありがとうございます。
豊富な品数を備えているほか、ブランドコピーの最新入荷を追い求め
その最新作品のコピー品を提供する一方
ブランドコピー品の供給を保証することができます。
超人気高級ウブロ・ロレックス・オメガ・フランクミュラー・カルティエ等提供してあげます!
ブランド時計専門店はお客様がご安心に購入いただけるように
最高ランクの『ブランドコピー』
N級品のみを扱っており、取扱い販売をさせていただいております。
海外ブランドコピーのブランドコピー バッグ、アクセサリー
ブランドコピー時計、貴金属の(リサイクル品)のブランドコピー販売・買取
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
ブルガリ時計 ランキング 30代 https://www.jpw128.com/article/detail-330.html
DATE : 2024/01/31(Wed)08:38:38 EDIT
/