ちゅうカラぶろぐ


[924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914
年始早々癒しを求めて猫カフェ「猫の魔法」へ。



かなり久々に行きましたが店長さんに昨年のGW以降来店してないなら猫ちゃんが増えましたよ~と言われテンション上がりつつ店内へ。



私以外のお客さんはたまたまいなかったので猫ちゃんと思う存分戯れました。

店長さんの言うとおり猫ちゃんの数はかなり増えていましたが…すべての猫がでかい!!



大、大、特大、特大、大、特大、特大…………みたいな感じ(>_<)



でかい猫ちゃんも好きですがあのサイズの猫ちゃんおよそ20匹に一斉に見られると圧巻ですね。



しばらく猫達と戯れていると女性お一人様のお客様が来ました。

主な猫カフェは時間制ですが、そのお客さんは名古屋土産を持っていたのでこれから県外へ旅立つ模様。

でも限られた30分という時間を使って目一杯癒されて帰りました。





忙しい現代癒しは重要ですね。

皆さんは癒されてますか?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちゃぽちゃぽ By Y.G
猫カフェは行こう行こうと思いつつ、行けてないんで、うらやましいですねぇ。
わたしの場合、珈琲・各お茶を飲んで癒されますが、飲み過ぎでお腹の中がちゃぽちゃぽですわ(苦笑)
DATE : 2011/01/15(Sat)08:17:30 EDIT
/