ちゅうカラぶろぐ


[844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834
私~はくろっちの胃袋に~♪

蟹美味しいですね。


でも私は蟹を食べるのが苦手いやヘタっぴです。

蟹を剥く手間隙を考えると別に食べなくてもいいかな~とすら思ってしまう程です。

私の食べた後の蟹は親から見れば「まだまだだね」とどこかのテニス王子並に上から言われます。

蟹と格闘してもすぐに気力が0になってしまい闘う事を止めてしまい残った蟹は親の胃袋へ…。

最初にも言いましたが私は蟹が好きなんです!!
世の中の偉い研究者の皆さん蟹がまるでルパン並に服(甲羅)を脱ぐ技術を開発して下さい。

きっとノーベル賞取れるよ(>_<)

ノーベル賞取れなくても私が頑張ったで賞をあげるから!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By かときちくん
おまいさん、アホだな。

カニは剥く過程があるから美味しいんであって、
最初から剥いてあったら美味くもなんともないぞ。

ま、横で誰かが剥いてくれるなら、その人の愛が感じられて、
またそれはそれで格別なんだろうがね~。


私はカニ食べるの得意だぞ。
DATE : 2010/10/16(Sat)13:35:34 EDIT
/