ちゅうカラぶろぐ


[850]  [849]  [848]  [847]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839
おは☆にっしー♪





綺羅星☆!

がどことなく被ったこのごろ。


何かと話題のSTAR DRIVER 輝きのタクト。石田彰はホントこういう役回りが多いなあ。
初見では「ウテナ+コードギアス+ムリョウ」みたいな印象でしたが、いい感じにヒットしそうです。
今度の歌会集合前にアニメイト金山で入団するといいよ!

それはそうと、偶然にも昨日のボーダさんの日記を被り気味ですが、私は先週携帯電話変えました。
何度かこのブログでも変えよう変えようとボヤいていたと思いましたけど、急に思い立って変えちゃいました。

ただ、変えようと思い立ち携帯ショップで探してはいたものの、自分が欲しいと思う機種がなかなか見つからないんですよ。
自分選ぶポイントはボタンの押しやすさとシンプルさ。
最近の携帯電話はやたらデカいし、スタイリッシュ過ぎてボタンが押しにくかったり自分の好みではなかったため、本気でお年寄り向けのらくらくフォンとかにしようかと思いましたが、流石にそれはと思いとどまり?シンプルでボタンの押しやすい831SHというやや型落ちのに決定。
とは言うものの、3年前の古い携帯と比べれば格段に昨日が増えているのでいろいろいじくったりするのが楽しくもあったりします。
でもブックマークやらメールフォルダの分類とかが引き継げないのでその設定が面倒です。

流行りのスマートフォンは今回はスルー。何度も言ってますが、ゲーセン関係のサイトが公式に対応していないのが痛すぎます。
この携帯も多分、数年は使い続けると思うのでその頃になるとまた今とは全く違う携帯電話市場になっているのかもしれませんな。


先週といえば肉々祭りのエクスペンタブルズを公開初日に見てきまして、予想以上の面白さとスタローンのマッチョっぷりに血肉が沸き踊ります。
スタローンに憧れた時代があった人も、そうじゃない人も迷わず見るべし!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう By MAA
自分も今の携帯を3年以上使ってて、もうボドボドだし・・・いやボロボロだし、変えたい変えたいとずっと思ってるんだけど、中々踏み切れず。

ネックになっているのは電池の持ち。
ずっとSHだから次もSHが良いなーと思ってるんだが、どの機種もやはり電池の持ちがあまり良くないみたいなんだよね。

基本的に一度変えたらそうそう変えないので、そのときの一番高機能な部類の機種が良いだろうというのは思っているんだけど。
DATE : 2010/10/22(Fri)00:12:58 EDIT
無題 By にっしー
MAAさんの携帯は割と新しめに見えたんですけど、そんなに古株でしたか。

そいやいつも携帯充電器持ってましたね。

電池の持ちが短いのは最近の携帯の宿命なので割り切るしか無いかと。

ガンダム携帯!ガンダム携帯!!
DATE : 2010/10/22(Fri)22:52:02 EDIT
ルイ ヴィトン スーパーコピー 通販 By ルイ ヴィトン スーパーコピー 通販 URL
当店はスーパーコピーブランド商品専門ネットショップで、私達は長年の実体商店の販売経験を持って、あなたのために品質最上のブランドスーパーコピー時計、ブランドスーパーコピーバッグ、ブランドスーパーコピー財布。
工場の生産技術は熟練していますロレックススーパーコピー、 ルイヴィトンスーパーコピー、エルメススーパーコピー、グッチスーパーコピー、シャネルスーパーコピー、オメガスーパーコピー、カルティエスーパーコピー、ウブロスーパーコピー、プラダスーパーコピー、ボッテガヴェネタスーパーコピー、ミュウミュウスーパーコピー......各種のブランドコピー商品激安通販買取!
●在庫情報随時更新!
直営アウトレット
高品質 安心 最低価格保証
◇ シリアル付きも有り 付属品完備!
◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します。
ルイ ヴィトン スーパーコピー 通販 https://www.jpw128.com/product/detail-4943.html
DATE : 2024/01/31(Wed)08:12:10 EDIT
/