ちゅうカラぶろぐ


[852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841
本日はアニソングランプリ名古屋大会出場者で構成された、
大ちゃん(キンゲの人)率いる『あにろく!』が、
【Super★Premium vol.3】ライブに出演をされるため、
ダイアモンドホールに応援に行ってまいりました。
http://www.dfac.jp/info/info2010_10_23.html

今回のライブは公式ホームページを見ても分かるように、
出演者が特別ゲスト合わせて約35組。
11時開演から、なんと夜10時までの長丁場のですが、
しかも、声優・アーティストの特別ゲストの出演は、
なんとすべてラスト付近に固まっているという鬼畜プレイ。

特別ゲストを期待してきた方には大変です。
はい、夜勤明けの私にはもう絶対に最後までは無理です。

そしてなんと『あにろく!』の出演はなんとトップバッター。
私のターゲットがなんと、最初と最後!!
もう今日は『あにろく!』だけ見て帰ることに決定。
サイキックラバーやちっひーに玉置成実、
キュアベリーに如月千早は拝めずに帰宅です。

『あにろく!』が唄うのは2曲なのですが、
曲はJAM Projectの『VICTORY』と『SKILL』。
もうライブ開始にライブを締めてしまう勢いです。

トップバッターということもあるので、
知り合いの出演や、特別ゲストを期待している客が多く、
あまり客の入らないのではという不安がありましたが、
そんなこともなく会場はバッチリと盛り上がっていました。
それこそ曲が曲なので、ホントにライブ締めのようでした。

結局そのライブはそんなに長い時間は会場におらず、
私は駐車場の車内で寝落ちして、夜まで爆睡。
ライブ見に行ったというより、寝に行った感じ・・。

そんな『あにろく!』ですが、実は来週31日もライブに出演。
場所は金山アスナルで、ここにはなんとvoda☆poneも出演。
ここで『あにろく!』を応援して、
スポットイベントで『アニカラ魂 決起集会!』と、
ステキ?な週末を過ごしてみませんか?
http://onomatopee.jp/


さて、明日はレギュラー歌会ですね。
今回もそれなりの大人数で、今から楽しみです。


●ちょっとお詫び
最近、メンバーの人数も増えたこともあって、
歌会への参加確認に、希望する曜日や時間帯にかけられず、
そのタイミングよりズレてしまうことが起こっております。
わざわざ希望時間を教えてもらっているにも関わらず、
メンバーのみなさんにはご迷惑おかけしております。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/