ちゅうカラぶろぐ


[849]  [848]  [847]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838
職場のある各務原では24日の航空祭にむけて飛行機がビュンビュン飛び交ってる今日この頃。

ぐおーーー…(輸送機)
バラバラバラ…(輸送ヘリ)
ぎゅーーーん!(戦闘機)

だーーー!!!もう!(怒
音だけじゃ細かい種別がつかんじゃないか!

アクロバット飛行で旋回する戦闘機の爆音を耳にしながらも平気で昼寝が出来る自分はある意味無敵だ!と変な自信が身についたvodaです(笑
皆様お元気ですか?

さて、皆様は現在わたくしめが使っている携帯電話をご存知でありましょうか?
913SH-G、通称「シャア携帯」と呼ばれてるやつです。
が、そろそろヤツに終わりの時が近付いているようなのです。

本体をスライドさせると画面がブラックアウトする、音声交信中に音がとぶ、本体に入れた筈の辞書が消える、データ通信中にフリーズする、メールが遅れて来る…などなど。

ノートパソコンは持ってるとはいえ、このblogや某SNSの日記、調べ物や仕事のやり取りをほとんどこの携帯で済ましている自分としてはいきなり「携帯の電源が入りません」て事になった日にはリアルに生きていけなくなりそうな予感。
まめにデータのバックアップを取っておかないと泣きをみる。というのは経験済みなのに紙には写してないんですよね、これが。

衝動買いで手に入れて今までで一番長く使った相棒だけど、そろそろ引退してもらわないといけないのかな…。

これからドクター(ショップ店員さん)のもとに連れていってきます。

ではまた!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By 光(ひかる)
オレは携帯にSDカードを入れて、そこにバックアップしてます。紙は大変ですね。
DATE : 2010/10/21(Thu)09:23:16 EDIT
そうそう。 By voda☆pone
「アドレスとか重要資料はデータ保存以外にプリントアウトしておくように!」
昔バイトしていた不動産屋の上司の口癖でした。
確かに、とは思うのですが…面倒臭い(≧ω≦)
DATE : 2010/10/27(Wed)20:20:50 EDIT
ブルガリ時計 買取価格 うたプリ By ブルガリ時計 買取価格 うたプリ URL
ブランドスーパーコピー品が激安販売中
スーパーコピー品老舗はいろいろブランドスーパーコピー品が激安販売中...
商品の品質の高さと値段の安さが保証できます。
どうぞご安心くださいませ。

1.不良品物情況、無償で交換します。
2.税関没収する商品は再度無料で発送します。
3.通販しますご注文を期待しています。
ブルガリ時計 買取価格 うたプリ https://www.ginza78.com/copy-285-b58-min0-max0-attr0.html
DATE : 2024/01/14(Sun)01:14:43 EDIT
/