ちゅうカラぶろぐ


[840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830
先日歯医者の帰りにアスナルに寄ったら、奥華子さんのライブ場面に遭遇したので歌声を堪能させてもらい癒された、今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

さて最近、ご無沙汰だったギターフリークスを再開したものの、大したことのない腕が更に下がっていてションボリ気味。

それはさておき、このゲームをやってる度にちょこちょこ思うのがアニソンVerを出してくれないかなと。
シリーズを重ねていく上で少しずつアニソンが増えているものの、どっからどう聞いてもアニソンというはやっぱり少ない。

かといって、実際にアニソンを楽器で演奏するのも簡単ではないと思うので、やはりゲームでお手軽に、けどそれっぽく演奏してみたいですよね。
セッション機能も相まって仲間内でやると結構楽しいんじゃないかと思うんですけどね。
…採算が取れるかどうかは置いておいて…

というわけでコナミさん、コナミスタイル限定とかでも良いので出してくださいな。
あ、けいおんスタイルのアニソン演奏ゲームをセガから発売でも構いませんよ。

●おまけ
修羅の門 第弐門、完全に初見さん置いてけぼりだが、既読の自分には問題ない。
早くも来月が楽しみだ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By かときちくん
『けいおん!』は流行りだからそれもいいけど、
私はロックバリバリな『JAM Project』でお願いしたい。

がぜんヤル気がでますがな。
DATE : 2010/10/12(Tue)07:40:41 EDIT
無題 By しょこタン
>かときちさん
全然ありというか、むしろオンリーでも構わないぐらいですわ。
難易度がEXTREMEになると死にそうな譜面が多くなりそうですが(^^;
DATE : 2010/10/12(Tue)08:56:11 EDIT
/