ちゅうカラぶろぐ


[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695
565656…!
気が付けばもう水曜日!
23日(日)からあっという間に3日が過ぎようとしています(汗

早い…早過ぎる…。
…そんな愚痴っぽいネタを先週も書いたっけ(苦笑)などと思いかえしながら書いてます(;^_^A

さて、書き忘れかけて今更ですが、
皆様お元気ですか?
vodaは…残念ながらあまり元気では無いのです。
ほら、ここ最近雨が降り続いたり昨日なんか雷まで鳴ってたりしてたぢゃないですか。
…苦手なんですよ、特にカミナリ(≧×≦;)

ピカッもゴロゴロ…も映像ならまだしも実際のは遠くのもダメ。近くのなんかもっとダメ!

以前同棲してた彼女(ゴールデンレトリバー)が外で雷がゴロゴロ言い出した途端に襖を開けて勝手に押し入れに篭ってる姿を見て「怖がりだなぁ」なんて余裕をこいていたのは何年前か!
(ん~7年くらい前?)
あの頃は何で平気だったんだろう?
ていうか、感覚が半分野生に逆戻りしてる?!

がーん…orz

早く元気になりたいです。
では!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
内容と関係ないけど By 光(ひかる)
アニソングランプリの締め切りが今月中だけど大丈夫かな?(笑)
DATE : 2010/05/29(Sat)17:27:59 EDIT
ソーナンス! By voda☆pone
> 光(ひかる)さん

そうなんですよ(;^_^A
ここ最近まで忙しくて…。
(は!Σ( ̄□ ̄; いかんいかん。言い訳ですな)
今回のは残念ながら見送りそうですm(__;)m

DAMのに的をしぼります(T-T
DATE : 2010/05/30(Sun)19:44:19 EDIT
/