ちゅうカラぶろぐ


[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699
どうもちゅうカラ盲腸ズの一員であるひょっと斎です。
ぶろぐを書くべしとのお役目を賜りまして、悪文を掲載させていただきます。
あ、盲腸ズってのは歌会開始時の部屋ですみっちょの、
如何にも切り離されそうなテーブルに座ってる、
切り離されても惜しくなさそうな面々のことね。現在メンバー募集中。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、小生自転車を趣味としておりまして、
5月29日に同好の士である鰻氏、将軍閣下と知多半島1周してきました。
前から企画はしていたんですが、小生が足を故障したり、
小生が風邪をひいたりでようやく実現に至ったわけです。
あれ、全部俺が足をひっぱってるんじゃね?

東海市役所に8時くらいに集まって意気揚々とスタート。
天気は事前の予報と異なり快晴で少し風があった。
かいた汗が風で冷えるも、日差しが強いお陰で全く気にならず。
昼以降風が弱まったせいで、かいた汗が乾燥しなくて暑い思いをしたものの絶好の自転車日和。
のっけからテンションが上がりまくりで、
とりあえず南に走るべー(無計画)と先陣切ってぶっ飛ばしてたら、
開始10分で後方確認していて前方不注意のためにガードレールにぶつかって落車だと・・・。
そののちはしょんぼりしながら鰻氏、将軍閣下の後についていったとさ。
道なりに進んで沿岸部に出たら247号でぐるっと回って1周するという流れ。
途中で野間灯台にて一服がてら写真撮影。


どうも聞いたら灯台のフェンスについてる南京錠はカップルどもがつけていったそう。
リア充は本当にいたんだ!父さんは嘘を言っていなかったんだ!などと車上で妄言を話しつつ、
昼食はまるは食堂で補給。



エビフライとおおあさり大変おいしゅうございました。
まるは食堂では小一時間休憩して目標の師崎へ。


あとはひたすら247沿い+半田街道沿いに回って東海市で解散しました。
駐車場から車が我々がいるのをまったく見ずに出てこようとして接触未遂だったり、
将軍の尻がサドルに犯されて大変なことになったり以外は何とか皆無事に帰宅できました。
もしこの文を読んで自転車に興味が出た気の毒もとい奇特な方は、連絡くだされ。
ああ、次は香嵐渓だぜ・・・(多分)


↓経路詳細
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E136.54.18.5N35.1.11.4&MAPK1=E136.51.55.2N34.58.39.4&MAPK2=E136.50.7.7N34.57.4.1&MAPK3=E136.50.52.6N34.45.15.5&MAPK4=E136.58.25.8N34.41.38.0&MAPK5=E136.58.9.3N34.43.44.6&MAPG=E136.54.52.5N34.58.15.0&COND=width&HW=avoid&FR=avoid&REST=unuse&WAY=bicycle

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さいくりんぐ! By MAA
おお、なんという青春の一ページ。

出発早々落車とか、ちょっと落ち着け(笑)
まあ愛車も本人も怪我がなくて良かったね。

しかし総移動距離90kmとか、すげえな。
海岸線沿いだと勾配はそんなに厳しくないのかな?
香嵐渓だと坂道大変そう・・・。
DATE : 2010/05/30(Sun)19:18:44 EDIT
yeezy shoes By yeezy shoes URL
This website is mostly a walk-via for all of the data you wished about this and didn抰 know who to ask. Glimpse here, and you抣l undoubtedly discover it.
DATE : 2018/01/02(Tue)18:59:36 EDIT
スーパーコピー 腕時計 代引き 治療 By スーパーコピー 腕時計 代引き 治療 URL
発送が早く梱包もとても丁寧でした。テープを剥がしやすいように端を少し折り込んでくださっていたり、梱包も細部に気を遣ってくださっているのがよくわかり、スタッフの方のお気持ちが伝わってきました。手書きのメッセージも嬉しかったです。ありがとうございました。商品もご説明通りとても美品でした!また利用させていただきます。
スーパーコピー 腕時計 代引き 治療 https://www.kyoku66.com/goods-814.html
DATE : 2023/12/13(Wed)02:15:10 EDIT
ブルガリ時計電池交換 By ブルガリ時計電池交換 URL
サイフを購入したのですが、発送~受け取りまでとてもスムーズでした。梱包もしっかりしていて、袋でしたが箱が左右に動かないようにエアキャップを詰めてあったり、手紙が添えてあったりと、とても心遣いを感じられて気持ち良く買い物できました!また機会があればこちらで購入したいと思います(^_^)ありがとうございました!
ブルガリ時計電池交換 https://www.bbagok.com/watch/rolex/gmt/74a6c964c674853a.html
DATE : 2023/12/26(Tue)02:11:18 EDIT
/