ちゅうカラぶろぐ


[707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697
はい!福原愛ちゃんの事です。

ここ最近TVで世界卓球がやっていますね。
愛ちゃんはびっくりするぐらい子供時代から変わりませんね~。

昔なにかの番組で明石家さんまさんに泣かされていた多分5歳前後の時と顔の表情など全然変わらない。少し羨ましい…少しね。

同じ世界卓球に出ている愛ちゃんより5歳下の石川佳純ちゃんの方が大人に見える何故??愛ちゃんより色気があるのかな~(>_<)

安達祐実といい子供時代から見ている子はイメージが変わらない。出産したと聞いても変わらない。恐るべし!!

まぁ~歳くって見られるより遥かにいいけどね。ちゅうカラにもいい意味で年齢不詳の方が多くいらっしいますが…皆さんどんなケアをしたらそんなに若々しくいられるのか一度膝をつめてお話してみたいものです。


…子供店長が10年後もあのままだったら怖いな…(>_<)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/