ちゅうカラぶろぐ


[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
駐車場から!!
現在、タケさんとタクシーの中です。MAAさん、ごめんね、浮気じゃないからね(>_<)

タクシーの中から、時間ギリギリにブログの記事を書くとこに、私らしさを感じる日々です。

その前にタケさんの車を、イオン駐車場から出せるのでしょうか。

時間経つのは早いもんです。タイムリミットまであと20分です (;´∩`)

そういや、ちゅうカラに入って四、五年経ちました。
MAAさんのヨメ、KY(G)等ありがたい事にキャラ付けして頂いて、ここまできました。

あ、駐車場が見えてきました。

では、これにて私のブログは終了させていただきます。一ヶ月間ありがとうございました (T_T)/~

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/