ちゅうカラぶろぐ


[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689
今日は天気もよく暖かいお出かけするにはもってこいの日でしたねo(^-^)o

こんな日は遠出してみたくなりますね~。思わずコンビニで「じゃらん」とか手に取り読み耽りました。

そうそう「じゃらん」と言えば勿論にゃらん!!

なんと一時期あまりの人気の為予約中止になっていた「にゃらん肉球まんじゅう」が我が家に!!

予約が出来ない事に嘆いていた私を知っている友人が予約再開になった事を知り注文してくれたそうです。

やっほいo(^-^)o

まだ食してはいませんがイメージ的にはじょうはく饅頭みたいな感じらしいです……じゅるり(>_<)



明日おまんじゅうを購入してくれた友人と食す予定ですが…今晩我慢出来るのかしら私?

とりあえずにゃらん肉球まんじゅうは明日制覇して次に気になるのは「アイルー、メラルーサブレ」か「ロックマンジュウ」かな?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピーブランド By スーパーコピーブランド URL
注文から確認、発送までとても敏速でした(^^)お店の対応も丁寧で、とても信頼出来ます。
商品が写真で見るより綺麗で嬉しいビックリがありました。
スーパーコピーブランド https://www.kopioff.com/tokei/cartier/santos/b879b4005d41b8a4.html
DATE : 2024/01/15(Mon)17:30:08 EDIT
/