ちゅうカラぶろぐ


[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685
15話のゴセイジャー予告がまるで最終回のような構成だなと思った今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

先日、フリーター時代のバイト仲間がクニへ帰るということで名古屋最後の夜に付き合ってきました。

新端橋にあるアットホームな焼肉屋で腹いっぱい肉を食いに行った後に、笠寺の方にある湯~とぴあに気持ちよく一風呂浴びに行くかということでお店に入ると、いきなり入り口で店員に食って掛かる親子連れのクレーマーさんが…

店内での購入はリストバンドのバーコードを読み取らせて出る際に会計するみたいなんですが、それに気付かず色々とやってしまったようで、「分かるよう書いとけ!」から始まって店員の人格否定まで発展。(おそらく入るときの説明をきちんと聞いてなかったんでしょう…)
早々に気分悪くなるな~とか思いながら、店内へ。

出足にトラブルがあったものの、肝心のお風呂は色々と揃っており実に良い感じ。
個人的にサウナながらもむわっとした感じや、頭がぼっとしたりしない低温サウナがお気に入りになりました(^^

そういえばココは日替り風呂なるものがあるんですが、この日は葡萄ワイン風呂とか怪しい感じの風呂になっていました。
本物の葡萄ワインが入っているらしいですが、まったく匂いがなかったです、当たり前か…(^^;

前に書いた気がしますが、やはり温泉とかスーパー銭湯は狭っ苦しい家風呂と違って伸び伸びと入ることができて癒されますよ。
日頃、体に疲れが溜まりがちな方はいってみてはいかがですか(^^

風呂でさっぱりしたその後は荷物をまとめてスッキリした友人宅で晩酌。
程々に話したところで荷物を減らす為にアニメDVDやPS2ソフトを持っていてくれという嬉しいサプライズが。
こちらとしては有り難い申し出なんだけど、京アニKanon全巻やペルソナ3フェスとか結構しますよ、コレ…(せっかくの申し出なので有り難く頂戴しました)

その後、ぼちぼちと話して家へ帰宅。
今までみたく月1で遊ぶとかはできなくなり、ちょっぴり寂しい感じですけど、夏場に京都へ行く約束もしたし、その時は思いっきり楽しむとしますかね。

しかし、仕事がなくて実家に出戻るというのは、あまり人事ではなかったり…
とりあえず仕事頑張ろう。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/