ちゅうカラぶろぐ


[692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682
にっしーの名前の由来に乗っかり~

私の名前は和恵です。ちなみに平和に恵まれる様にとなずけられました。名前の通りのんびり生きております。

こんな私も生を受けてからはや17年と6千日ちょっと。(計算が大変で…)

最近は職場で子供の頃見たCMなどの話で盛り上がります。

「ソフト昆布飴」「こめつねライス」「磯田園のお茶」「寿がきやの冷し中華(あれ?冷やしラーメンだっけ?)を食べてる人を見てる人見てる人……」などなど。

ちなみに私の職場は私が一番年下なのでたまに私では分からないCMも出てきます。

それは職場のおいちゃんが話すキャバレーかスナックの「ロンドン」

私以外の人は皆知っていましたが私だけサッパリ(*_*)
なんだロンドンって??

風俗関連のCMなんて「いざキャバクラ~」しか浮かばんよ(>_<)

皆さんはロンドンのCM覚えてますか?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんなフレーズが By キヨキヨ
ロンドン、ロンドン愉快なロンドン♪。
私でもこの程度ですかね。
ツキノワさんに期待しよ。
DATE : 2010/05/14(Fri)23:24:29 EDIT
ご指名じゃないけど By レイ
 ロンドン、ロンドン、愉快なロンドン楽しい
ロンドン、ロンドン、ロンドンですな。
 イギリスの衛兵さん帽子をかぶったおネェちゃん達が
ラインダンスを踊るやつ。
 この手のネタは元老院の独壇場ですな(笑)。
DATE : 2010/05/15(Sat)18:44:16 EDIT
さすがレイさん By キヨキヨ
そういえばそんなCMでした。
最近は懐かしいCM特集とか地方CM特集なんかをやる事があるのでリアルタイムで見てたのか悩んでしまいます。
藤田まことの「当たり前だのクラッカー!」なんて映像が浮かぶけど、どうだったんだろうと?。
アニメや特撮は本放送か再放送か覚えてるのに。
DATE : 2010/05/16(Sun)10:01:39 EDIT
なるほど! By くろっち
キヨキヨさん、レイさん情報ありがとうございますo(^-^)o
愉快なロンドンですかか~どんな所だったんでしょうね~。
ツキノワさん行ったことないかな?
DATE : 2010/05/16(Sun)12:22:36 EDIT
/