ちゅうカラぶろぐ


[683]  [682]  [681]  [679]  [680]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672
長かった連休も今日が最終。明日から仕事かぁ…。って思ってる皆様、少なくないんじゃないでしょうか?
終わっちゃうと一瞬で、正直あと何日か欲しいなと思っていますvodaです。
お元気ですか?

さて、今年のゴールデンウイークはお天気に恵まれ、実にお洗濯日和な毎日でしたね。
我が家は毎日洗濯三昧!実に有意義でした((o(^-^)o))

が、一つ厄介な事が…。

それは、枕カバーでも布団カバーでも敷布団パッドでも、せっかく新しくしても直ぐに汚すヤツらが!

古いの外す→新しいの着ける→…シー…→汚れたの外す→新しいの着ける→…シー…→汚れたの外す→新しいの着ける→…シー…→…orz

コラっ!!
その「シー」って何ですか!

季節的なものか何なのか、ミミ(7才)は只今マーキングしまくり中…。
彼女のベストマーキングポイントは布団周りとvodaの脚だそうです。
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
(/ ̄∀ ̄)/(/ ̄∀ ̄)/(/ ̄∀ ̄)/
でも負けない!

しばらくはイタチごっこ並の洗濯競争が展開される事を覚悟し、それに打ち勝つ事を誓った5月5日でありました。

ではまた!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By Y.G URL
あぁどうりで我が家の周りでも、ネコさん達のセクシーな声が聞こえるわけですな。
声がめっちゃかわいいわぁ
DATE : 2010/05/07(Fri)00:30:08 EDIT
二重奏。 By voda☆pone
> Y.Gさん

雌が雄を呼ぶらしいんですが、
我が家ではたまに猫々揃って大合唱です(苦笑
DATE : 2010/05/08(Sat)08:43:23 EDIT
/