ちゅうカラぶろぐ


[623]  [622]  [621]  [618]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610
先月の話になりますが初めてストリートファイター4の大会とやらに参戦しました。

私は技術的にはバーブーなひよっこなので大会に出たことはありませんでしたが先月の大会はビギナー大会との事なのでお邪魔しました


参加人数が少なかった為トーナメントではなくリーグ戦での大会でしたが運よく決勝戦に駒を進める事が出来ましたが……勿論決勝戦でけちょんけちょんでした(>_<)

何気に2年近くやっているのに進歩無し!

因みにスト4以上にやっているはずのMJも中々進歩しない(>_<)
MJはオンライン対戦の麻雀です。

どうやったら麻雀は上手くなるのだろう?ムツゴロウさんに弟子入りしたいわ…(*_*)

小島プロは何しゃべってるか解らないのでパス(―_―)ノ“

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロレックス デイトナ ビンテージ By ロレックス デイトナ ビンテージ URL
メール便なのに発送から次の日に届き、びっくりしました。埼玉→岡山
スタッフの連絡、発送対応は素晴らしいです!また機会が有ればぜひ利用したい信頼のおける店舗です!
ロレックス デイトナ ビンテージ http://www.88kopi.com/n-goods/tings-202011026851.html
DATE : 2024/04/16(Tue)04:11:10 EDIT
/