ちゅうカラぶろぐ


[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
今日はちょっと短め(いつも?)(*_*)

最近はTVでバンバンパチンコのCMが流れますね。マクロスやヤッターマンなどなど。

ヤッターマンに関しては「大人も大好きヤッターマン」みたいな事を言ってますが、多分大人の好きなヤッターマンはそれではない(現在バージョン)と思います(>_<)

とりあえずターゲットが20代~30代なのか最近アニメのパチンコCMが多くきっと実際パチンコでも若い人が多いんでしょうね~。

私のパチンコ屋さんのイメージはおいちゃん達がいっぱいいて軍艦マーチが流れている感じなんですが…きっと今は全然違うんでしょう。

でもきっとおいちゃんたちもパチンコは続けているでしょうから、そんなおいちゃん達が特に最近のアニメが題材のパチンコやって楽しいのかな?なんの思い入れもないですよね~ 。
たいした意味はありませんが地味に最近感じた疑問です。エロい人にでも聞けばわかるかな?

今はマクロスが凄くプッシュされていますがそのうち聖闘士星矢もパチンコかスロットになるそうな…もし人気が出たら一時期のムッシュのように山田信夫もふただび日の目をみるかもねo(^-^)o

拍手[0回]

/