ちゅうカラぶろぐ


[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
昨日の歌会に参加された方、お疲れ様です。
久しぶりに多くの参加者に、うれしさでいっぱい。
この流れをクリスマスSPに引っ張りたいです。

しかしながら、その後の食事会では、、
近年まれに見るピンクい色が吹き荒れて、
ものすごいことになっていましたね。

ここでもう一度要っておきますが、こ・こ・は、
アニカラサークルですよ。
でもいいじゃんね。もう大人なんだし。


さて、今さらな話ではありますが、
この『ちゅうカラぶろぐ』の表示形式を変更しました。
なんとも見やすくなりました。

これで私のファンも、一気に私のテキストだけが読めますね。
ああ、キサマにファンなんかいないと?そうですか。

でも、キン・・大ちゃんのような連載もののブログなどは、
まとめて読み返すことができて便利ですよね。

改めて見ると、すごい数のテキストを書いてるんだな。
日曜日以外を、毎日休みなく続けて継続ってすごい。
よくもまあここまでやったもんだ。


しかし、ぶろぐや、また某サイトで日記では、
それなりのテキスト量にこだわって私は書くので、
そうするとおのずと、ネタなどの材料が絞られてきます。

そして、テキストを書きながらデジャヴっぽい雰囲気を感じて、
「これって前書いたんじゃないか?」と不安になります。

でも・ま、いいや。同じのを書いていたらスルーしてください。
ドラえもんも『もしもボックス』や『ソノウソホント』みたいに、
ほとんど同じ内容の道具を出したりするしね。



拍手[0回]

/