ちゅうカラぶろぐ


[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
先日の土曜日は、久しぶりに土曜日の夜に休日出勤。
金曜日夜に出勤して、上司が私の顔を見るなり開口一番、
「あ、明日の夜、休日出勤できるかな?」だとさ。

なに言ってんだ、明日21日の土曜日と言えば、
劇場版マクロスフロンティアの封切りだぞ!!
と、上司に言ったりはしていませんが、
泣く泣く出勤することになりました。

で、その職場で書いたのがこのブログです。
はい、私は給料泥棒です。わかってます。


しかし、最近は特に年末商戦もあるからでしょうか、
欲しいものがホントに多くて困ります。

ただ財布の中身は、今からの季節を反映したワケでなく、
相変わらずの極寒の冬なので、
もちろんそれらを片っ端から購入とはいきません。


で、そんな極寒財布をもってしても、
ちょっと購入を迷いそうなものをAmazonで発見。

それは、先日11月18日に発売されたばかりの、
『ドラえもん タイムマシンBOX 1979 DVD-BOX』。

なんと12枚組、309話も収録されて、定価で3万円ポッキリ。
1話あたり約300円

私としては、いつ見終わるか分からないくらいの、
この異常なボリュームに3万円なら払ってもいいかと、
ホンキで財布と相談してみようと思ってます。

ええ、まだカゴに入れていないですが、時間の問題。

もうひとつついでに同時に発売されたのが、
『ドラえもん みんなが選んだ心に残るお話30 全編セット DVD-BOX』。

むしろこちらは泣けること前提なベクトルが定まっているゆえ、
感動して泣くことで、ストレス発散を図ることもある私には、
これまた、購入への意欲が沸いてくるというものです。


さあ、どうしよ。買うべきか買わざるべきか・・。
両方ともコストパフォーマンスが異常にいいしなあ・・。


みなさんどうでしょ?

拍手[0回]

/