ちゅうカラぶろぐ


[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
こんばんは。激務に耐えかねて、今このブログ書いている最中も眠たくてしょうがありません。
この時期のあったかい布団は天国ですね。

で、ショーグンの今の状況(11/20 23:43リアルタイム)

・胃が焼けるようにいたい
・頭がくらくらする
・熱っぽい
・しゃっくりが止まらない
・指先が冷たすぎ
・便秘(2日)
・今計ったら、熱が37.5度

あうあう、これはいったいどういう状況なのか自分でもまったくわかりません。
5時間ほど前までは、スポーツジムで普通に汗を流していたのですが、家に帰ってきてさぁブログ書こうとPCを起動し、布団に入ったところで胃が痛みはじめて、布団の上でもがき苦しみ、早1時間。

風邪なのか、プロテインの飲みあわせなのか、それとも新型インフルエンザなのか…

今は痛みの山が収まってますが、この後寝られなくなることだけは勘弁してもらいたいです。

みなさん、体の調子悪いときは無理しちゃだめですよ。
無理するとこうなりますから。

ゴメン、マジこれ以上無理。
まともなブログは日曜日に書くから勘弁して orz

拍手[0回]

/