ちゅうカラぶろぐ


[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
今日は暖かな一日でしたネ。
イオン(木曽川)のセルフレジを初体験して驚いたり、すき家のミニ牛丼と味噌汁セットの価格に更に驚いたり(何と340円!家から金山までの交通費より安いんですヨ!)と、久しぶりに仕事早あがりで寄り道したら色々と得した気分になったvodaです♪
皆様お元気ですか?

さて、ショッピングセンターに行くと、既にどのフロアも冬仕様。
どんなものを置いているかぐるっとまわっていたら今年の家電で面白い物を発見しました。
それは充電式あんか。
去年流行った(マイブームだっただけか?)充電式懐炉のでっかいの。と想像してみて下さい(^-^

充電式という事はコードレス!色んな所に連れて行き放題。
布団の中だけじゃ勿体ない!

冬は夏以上に電気を使います。
エアコン、火燵、パソコンの同時使用で独り住まいのブレーカなんて一瞬で飛んじゃいます(T-T

電圧、その先に控えている電気料金を気にせずにパソコン、ゲームがしたい皆様、
(ほんとは湯たんぽを推したいところですが、湯を沸かしたり注いだりする手間を考えると、お手軽さでは充電式あんかの方が勝ってますよね。)
今年の越冬グッズに充電式あんか、如何ですか?
綿入りはんてんを羽織り、足元をあんかで温めながらキーボードを叩くと、ほーら、頭寒足熱。
文章もスコアも冴えわたる……筈………苦しい?!

なーんて事を妄想してみました。
ちなみに、我が家の寒さ対策には猫々の協力が欠かせません(笑

皆様、何とぞ楽しく越冬して下さいネ!
ではまた。

拍手[0回]

/