ちゅうカラぶろぐ


[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
少し雨が降っただけでたいした影響なく台風は去っていきましたが、おかげで今日はとてもいい天気でしたね(^O^)/

皆さんこんばんは。日中は建物の中にいるので天候は関係ありませんが、やっぱり晴れていると思うだけで気分のいいくろっちです。

私の職場は修理関係なので商品と一緒に記憶媒体をお客様から預かります。
そして修理に関係があるならばその中身も見る事があります。

そして今日も見る機会があったのですが何と言うか…(*_*)

メモリー内の最初の方は子供などの写真など。しかし真ん中辺りから…ヒョウ柄。

まぁ、つまり男女があ~んな事や、こ~んな事をしている無修正の写真の山でした。しかも不倫ぽい…。

本来なら会社の男性陣が食いつくような内容ですが今回は少し違いました。

違った理由は女性がお笑いの「響」のどうもすいません!の方にソックリ(*_*)

会社ではまずこの人は本当に女性なのかという談議からはいりましたが一応胸もあるし女性だと思う事で一致。

その女性?と男性(修理依頼者)がお揃いのヒョウ柄の下着で写っている写真などを見てしまい…夢に出てきそう(>_<)

このヒョウ柄で会社の男性陣は萎えてしまいましたよ。まぁそうなると思います。

はぁ~皆さん記憶媒体を修理機関に出す時は中身のチェックはしてから出そうぜ(>_<)

拍手[0回]

/