ちゅうカラぶろぐ


[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
今週で10月も終わり!早いなぁ(>_<)
巷でインフルエンザ大流行していますが、皆様お変わりありませんか?
今日も元気だ、ご飯が美味しい♪な、vodaです!

さて、今年も残すところあと僅か。
来年はどんな年にしようかなー………。
って、こらこら、気が早い(^-^;

あとレギュラー歌会1回と年末のX'masスペシャルが残っているぢゃあないか!

そう、この度のX'mas SP、何やら面白そうな企画が只今進行中みたいですな。
なんでも「あの人のこんな歌が聴きたいゾ、宜しくお願いします!」のコーナーだとか。
え?主旨は概ね合ってるけどそんなタイトルは何処にも無いですって?
それは失礼致しましたm(__;)m
(注;クリスマススペシャルと企画内容の詳しい事はホームページのイベント紹介とスポットイベントを見てネ!)

あの人、何歌ってたっけ…。
そんな時はにっしーさんがまとめてくれた皆の履歴をすかさずチェック!
リストにはあがってないけど彼(彼女)なら歌ってくれるかも。って曲も早い段階で書き込めば何とかなるかも?!

部屋が別で聞き逃したあの人の歌、個人的に好きな曲をこの人が歌ったらどうなるかな、みたいな気持ちがあればOK!

一年を締め括るイベント、皆でつくれると楽しいだろうな。
という想いと共に、今回はこれにて。

ではでは。

拍手[0回]

/