ちゅうカラぶろぐ


[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
すっかり夏になり暑い日が続きますね~しかもまだ梅雨明けしてないのでかなりの蒸し暑さ…(>_<)
でも、いくら暑くてもジョイサウンドの廊下の寒さはノーサンキューですな。

皆さんこんばんは。最近使わない筋肉を使い恐ろしいほどの筋肉痛に苛まれているくろっちです。

最近暑い日が続くので何か精のつくものでも食べて体力をつけたい思うのですが、現実はさっぱり食べられるそーめんなどを食べています。
そういえば中国では今流行りの食材があるらしいです。

それは…猫。

何でも食べちゃう中国ですが、やっぱり猫も食べちゃうらしいです。全くもってけしからん(>_<)

あんな可愛い生き物を食べちゃいかんよ!!しかも野良猫狩りが流行って飼い猫まで狩られているそうです。

食材としての猫価格は560円ぐらいだとか…。
「可愛いな~食べちゃいたいぐらい」な~んて事をにゃんこ相手に言った事はありますがリアルに食べちゃいかんよ。食べた人は祟られないかんな(-_-メ)

拍手[0回]

/