ちゅうカラぶろぐ


[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
雨、振り方が極端ですよね。傘は毎日持って出歩かれてます?
最近、職場に置き傘をしていた事を1年ぶりに思い出しましたvodaですm(__)m
皆様お元気ですか?

さて、突然ですが、
キーボードって使い易いですね!
今まで携帯電話から文章を打ち込んでいたので随分と親指を酷使していましたが、
両手がしっかり使えるキーボードの何と打ち易い事か!

最近ついにパソコンを購入しました。人生初購入の自分専用のPCです! (^^
使い勝手から考えるとやはりデスクトップPCが良いのですが、家にあまり長く居ないので (TT
出先でも使える様に先ずはノートPCにしました。

ついでにインターネットもしたいのでイーモバイルも同時に契約。
光通信と比べたらやっぱり遅いけど、これも出先で使えるというメリットが。
ん~‥‥‥。
一気に現代人になった き・ぶ・ん。

これで文章作成能力も向上すれば blog も面白くなって言う事無しなんだけどな (ω;

手持ちの音楽CDを編集して携帯プレーヤに移したり、ネットサーフィンしたり‥‥etc.
やりたい事と出来る事が一気に増えて、益々1日が短く感じる今日この頃。
でもね、1日ってたった24時間しかないんですよね、改めて。
まさに「ご利用は計画的に」ですね。
新しいPCと共に、更に充実した日々を送っていきたいと思ったvoda(今月末には32歳!)でした。

皆様これからもどうぞ宜しくです♪
ではまた。

拍手[0回]

/