ちゅうカラぶろぐ


[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
やっぱり長文もついつい携帯で打ってしまうvodaです。
皆様お元気ですか?

先々週でしたでしょうか、「職場が寒くて困っています」的内容の愚痴blogを書かせて頂きましたが、
それから暫くして、やはり時を同じくして寒さを覚えてたのは自分だけでは無く、あの人もこの人も「寒い{{(>_<;)}}」を連発しだしたもんだから、さあ大変。

上司がご自身の不快指数上昇と引き換えにエアコンの設定温度をちょいと上げてくれる事になりましたv(^o^)v

それはそれでラッキーだったんですが、
今週に入って状況が一変。

毎日毎日雨雨雨と、なんともむしむしとした日が続くではありませんか(>_<
これはこれでまたしんどい!

仕事が終わって上着を脱いだ上司のアンダーシャツに白い縁取りの世界地図が。よく見りゃ汗の塩!
まさかと思い自分のを鏡の前で確かめると、シャツからズボンから描くっきり。

はあ………
何だかとってもヤな感じ!

とりあえず頑張ってみますm(__)m
では。

拍手[0回]

/