ちゅうカラぶろぐ


[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
週末にトランスフォーマーリベンジを見てきました。
もちろんコンボイ(オプティマス)の、いや玄田さんの声が聞きたかったので日本語吹替版で見ました。

内容にはあえて触れませんがコンボイさんがかなり面白い?台詞を喋るのでオススメしますよ(^O^)/
子供にはかなりショッキングな台詞ですよ。まぁ~見てのお楽しみです!


皆さんこんばんは。今日はしまむらで服を買ったくろっちです。でもシマラーの称号はくめっちに譲ります。


ちと話は変わりますが、何やら宇宙戦艦ヤマトが実写化するらしいですね。遅いかもしれませんが今日知りました。

私はこのブログの中でも何回か実写化するなら役者も内容も原作に忠実に作ってもらいたいと言ってきましたが…またやっちゃった感が…。

まだ確定ではないでしょうが現時点の候補が主演古代くんは木村拓哉、森 雪は沢尻エリカや宮崎あおいなどが候補だとか…艦長が西田敏行はまぁまぁかな。

キムタクか…ん~木村拓哉が悪い訳ではないけどイメージが…こういうキャスティング一体誰が決めてるのやら。

映画20世紀少年でも見てキャスティングを学んだほうがいいと思うよ(*_*)

拍手[0回]

/