ちゅうカラぶろぐ


[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
国会で漢字クイズやってるニュースを見た瞬間に本気で「この国、大丈夫かな…」と思った今日この頃。

さて、もう明日から今年の新ライダー『仮面ライダーディケイド』がスタートです。
以前にも紹介しましたが、この番組は平成ライダー10周年企画として歴代平成ライダー達が出演するというお祭りな内容
(地デジ番組表説明でそんな風に書いてあったり・・・)

こういうオールスター的なお祭りモノが大好きな自分として実に楽しみにしているのですが、今年のオールスター的ラインナップは実に悩ましい限り。

今年は前述のディケイドに加えて・・・
・映画 ゴーオンジャーVSゲキレンジャー
・映画 プリキュアオールスターズDX
・PSPソフト テイルズオブレディアントマイソロジー2
・DS スーパーロボット大戦K

と、盛りだくさんな状態で嬉しいものの、残業カットで収入大幅減な財布と睨めっこすることになりそうです・・・orz

スパロボはさておいて、今年はやけにオールスターものが多いので、これ以上増えないか心配ですよ。

●おまけ
一番くじシリーズで劇場版グレンラガンをやるとか・・・
今までこのシリーズのクジはやったことないですが、手を出してしまいそうですよ・・・

拍手[0回]

/