ちゅうカラぶろぐ


[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
もうすぐオバマ大統領の誕生ですね。アメリカ大統領は任期をまっとうするのでまだ覚えてますが、日本の総理大臣はころころ変わりすぎてさっぱり覚えれません。

皆さんこんばんは。小渕総理以前があやふやなので過去を振り帰るのを止めたくろっちです。

…最近物忘れが激しいです。おとついの晩御飯は何を食べましたか?と聞かれたらしばらくフリーズしてしまいます。
若年性アルツハイマーかしら?
ボケるにはやや早い気がするし…でもアニソンの歌詞は昔に比べて明らかに覚えにくい(>_<)
このままボケる訳にはいかない!ボケ防止には刃物で鉛筆を削るといいらしいと聞いた事がありますよ~早速チャレンジだ!!


…あれ?鉛筆は何処にしまったかしら?

拍手[0回]

/