ちゅうカラぶろぐ


[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
ホントなら今日は有給休暇の予定でした。
ま、アイマスSPの発売日の翌日だったので連休にしようと思って取って置いたんですが、アイマスの発売が延びたので予定変更して来月に取り直しました。

しかし、有給休暇を簡単に取り直せるような状況になってしまったんだなぁと、改めて不況を感じた次第です。

こんばんは、有給休暇を取り直す理由に「ゲームの発売日の翌日だから」とはいえないのでお茶を濁しておいたら、転職フェアにでも行くのじゃないかと変に勘繰られたショーグンです。
(ここまで挨拶)

 最近、いろんな人をいろんな店に連れてってます。
焼肉屋だったり、スイーツの店だったり、飲み屋だったり色々なんですが、その連れて行った店の評価が良くて、連れて行った人間としては非常にうれしい。

 まぁ、自分の舌で確かめて美味しいと思った店しか連れて行ってないので、ここがまずいと思われたら、超自信喪失なんですが。

 そんな、自分が毎日のように食べてる超お勧めの一品があります。
それが、「ミルクが分厚い濃厚旨ミルク」。あの「ガリガリ君」を作っている赤城乳業㈱の期間限定商品です。
定番商品の濃厚旨ミルクの強化版で150円とちょいとお高めですが、これは300円くらいのハー○ンダッツとかよりも旨いと思いますよ。ミルクがめっちゃ濃くて、ビターなチョコレートが丁度良く甘すぎなくしてくれます。

 最近、会社帰りに1本食べるのが日課になってきました。
カロリーも241kcalとおにぎり1個とほぼ変わらないため、晩御飯を少なくすればぜんぜんOK。

いや、マジで旨いんで一回食べてみてください。
俺の舌を信じると思って(笑)

PS 赤城乳業のHPで濃厚旨ミルクのCMが見れます。
   見ておくと、濃厚旨ミルクがもっと(いろんな意味で)オイシク食べられるかもしれないぞ!

拍手[0回]

/