ちゅうカラぶろぐ


[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
あっという間に正月が過ぎ、1月も終わろうとしています。
毎年、年が明けたら今年は、今年こそは! と思うのですが
1月の時点で夢破れるっていうか、何にも進んでないことって多いですよね。

こんばんは。今年の目標というか、野望が1月4日にはすでに破れていたことに気づいて、愕然としているショーグンです。
さて、後11ヶ月どうやってすごそうかしら。
(ここまで挨拶)

先週の歌会参加の皆様お疲れ様でした。そして、新年会参加の皆様お疲れ様でした。
今回は自分がよく使っている店を選んでみたんですが、どうだったんですかね?
席が狭かったり、遅れてきた人に対して配慮できなかったり、メニューの最終確認をしていなかった為に余計なお金を取ろうとしてしまったり…
反省すべき点は反省して、次回に生かしますんでどうかご容赦を。

さて、ちゅうカラでの自分の次の仕事は「お気楽旅行」のスケジュール作成と予算のまとめ。

会社のパソコンで予定の細部を詰めていますが、今回も何とか面白げな旅行にできそうな予感。
しかし、旅行のスケジュールとか予算策定ってのは、非常に楽しい作業ですね~
立ち回り先のイベントスケジュールを調べたり、美味しい店をマークしてその評判や傾向を調べたりして、どのように参加者を楽しませて満足させるか!
なーんて考えるとワクワクしてくるんですよ
ただ、これをやりすぎると「自分の趣味」に走りまくった旅行や店チョイスになるから、最終的には自分と嗜好の違う人にみてもらってチェックしないと大失敗しますけどね。

今回の旅行については、来月中には下見にも行けそうですし、最終プレゼン資料も来月下旬には完成できそうなので、ここが正念場。会社も決算期でちょっと忙しくなってきますが、もうちょっと頑張らなきゃ。

というわけで、自分の活力元はイベント参加された人の苦情、批判、直訴などですので、どんどん言ってやってください。

前回も書いたけど、最近みんな俺を褒めたり持ち上げたりしすぎです。
褒められるよりも、怒られたり批判を受けたほうが精進できますからね!

あ、もしかして、これがMの感覚なのか?


PS、スポットイベント掲示板に山本正之ライブの事を書きました。
3/20一緒に行けそうな方は書き込んでくださいねー

PS2 今気がついたけど、山本正之ライブ チケット代は¥4,500ですよー

拍手[0回]

/