ちゅうカラぶろぐ


[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
一日に飲む飲料

朝     … 野菜生活
仕事中   … ヘルシア緑茶
昼     … 緑茶
夕方(ジム) … ヴァームウォーター
夜     … 牛乳inプロテイン

全部で2リットル以上飲んでますね。
これに呑み会なんて加わった日には6リットルくらい飲むんじゃないでしょうか。

うん、やっぱりこれが思ったように体重の落ちない理由っぽい気がする。

こんばんは。1月中に正月太りを解消しきれなかったショーグンです。
正月で+2kgは増えすぎだろ…

みなさん、ゲームしてますかー?
自分は1月の末から自分が好きなゲームソフトが毎週のように発売されるため、息つく暇もありません。
PSPをジムに持ち込んで、エアロバイクこぎながらゲームしてますよ。

でも、このくらいのイキオイでやらないと、終わりそうにないんですよ!
今月から来月にかけての自分の買うゲーム予定表が以下のとおり。

1/29 テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2(PSP)
2/12 ストリートファイターIV(Xbox360)
2/19 デッドライジング ゾンビのいけにえ(Wii)
     THEiDOLM@STER SP パーフェクトサン(PSP)
     THEiDOLM@STER SP ミッシングムーン(PSP)
     THEiDOLM@STER SP ワンダリングスター(PSP)
2/26 CHAOS;HEAD NOAH(Xbox360)
3/5  バイオハザード5(Xbox360 or PS3)
3/28 ドラゴンクエストⅨ
      
なんで、こんな俺の好みピンポイントで狙ったようにソフトが出るんでしょうか?

今のところ、テイルズを全力で攻略中ですが、これもファン向けのネタ詰め合わせRPGなので、攻略するまでに時間がかかりそう…
正直、さっきまでやってたんですが、今ちょっと心が折れかかってます。

「やりこみは裏切らない」とにっしーも書いてますが、やりこんでいけばいくほどやっぱりゲームは楽しく思えて、またその知識が友人や仲間との会話に華をを咲かす。ゲームのこういう部分って大好きなんだよな~

 
 とりあえず、スト4とアイマスは通信対戦相手募集!
っていうか、攻略相手募集って感じ? ゲーム多くてやりこみ難しいですが、何とかがんばってみようと思います。

拍手[0回]

/