ちゅうカラぶろぐ


[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
昨日の深夜にサーバーの都合か、ブログがアップできなくて、
もうしょうがないから、明日の朝にと思っていたのに、
すっかり忘れて今に至りました。



夏の『スーパーアニカラ魂2009』で配布予定の『ちゅう通』には、
サークル始まって以来の、メンバー自己紹介を掲載予定です。

みなさんに書いてもらった自己紹介は、
すでに原稿の状態に、少しずつ進めていますが、
ちょっと気になった?興味を惹かれるものがありました。

今回の自己紹介には、『血液型』を書く欄を入れたのですが、
みなさんの血液型を見る度に、「なるほどなあ・・。」と思うことが。


私は血液型で性格が決まるというのは昔から信じていないし、
なにより、血液型でそんなんが決まるワケが無いと思っています。

そんなおおざっぱに、A・B・O・BAの4通りで分けられて、
その通りだったらあまりにも単純でないかと思うのです。

そんな私でも、メンバーの自己紹介に目を通しているうちに、
そのメンバーを思い出しては、「あ~O型かもしれんな~」とか、
「確かにこの人とこの人は同じに決まってるだろうな~」と思ったり。

割と血液型から読み取る性格って、当たるのかもしれないですね。


拍手[0回]

/