ちゅうカラぶろぐ


[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
夏の『スーパーアニカラ魂2009』の詳細な紹介をしないまま、
そのイベントで行われる『THE KING OF SINGERS 2009(以下KOS)』の
出場選手募集を先駆けて始めてしまいました。

イベントの紹介について、私がデータ作製をサボって?いるのが、
その原因なんで、これについては申し訳ないです。
テキスト的には仕上がっているので、
近日中にはトップページど真ん中のイベントバナーから、
紹介ページにとべるように(そこはしょこタン♪に)しますね。


で、先日から始まったKOSの選手募集ですが、
予想外に早い段階から出場希望者が多くて大変うれしいです。
もうこれだけで夏のイベント準備への励みになります。

そして今回の目玉としては
募集時にトーナメント表の好きなところに入れること。
これは先日、出場を予定していたメンバーから、
「好きなところを選べるようにするとテンションがあがる」
と言われたので、そうかもしれないと思ってやってみました。

実際にやってみるとトーナメント表を更新するのがメンド・・・
いやいや、少しずつ埋まってくるブロックを見ているのが楽しいです。

今のところの参加希望者は1回戦で対戦相手がいないところに、
避けて指定してきていますが、
もうすぐ対戦相手をいる場所を指定する必要が出てきますね。
そうなってきたときが、また一層楽しみです。

出場選手は対戦相手が決まってくると、
相手の技量をみながらパフォーマンスを決めていく必要もあるので、
ここからの駆け引きが大変興味あります。



と、ここまで書いている段階で1回戦で
『ひめさんVSツキノワさん』の対戦が決まりましたね。
本人たちはどんな気分でいるんでしょうね。

私も今回は出場しますので、誰が1回戦の相手になるのか、
興味半分、ビビリ半分です。



※トーナメント表がアップされる前に出場希望された方には、
 近日中に希望ブロックを伺います。




拍手[0回]

/