ちゅうカラぶろぐ


[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
不景気最先端の自動車業界ゆえに、
ここに書くとみんなドン引きしちゃうくらいド暇となっている私の職場と、
まわりで勝手に吹き荒れる嵐に、もうついて行けなくなりかけていますが、
夏の『アニ魂2009』でちゅうカラ最後(?)ってくらいののつもりで、
そこだけはと自分に言い聞かせて気張ってます。


たまに気分展開にコナミ製ギターに逃げて、
メタルギア4のために買ったサラウンドヘッドホンを付けて、
すさまじいまでの大音量で、それこそ場合によっちゃ、
2時間くらいは弾きっぱなしの時もあります。

しかし、ボタンが3つしかないのに あいかわらず上手くならねえ。
なんだ、やっぱり世の中ちっともうまくいかねえじゃねえか。

もう、アニ魂の準備の息抜きにギター弾いてんのか、
ギターの息抜きにアニ魂の準備してんのか分からなくなってきました。

あ、ギターって『ギターフリークス』のことですよ。



先日、会社で『USBメモリ』を落としました。
そのUSBメモリには、会社で使っているデータはもちろんのこと、
ちゅうカラで使うデータや、音楽からゲームデータも入っています。
(ちなみにキンゲの人の音源も入っていました)

はっきり言って今の自分を形にしていると言っても、
言い過ぎではないくらいで、もはやプライベートの塊。

3年くらい前から使っていて、今までに落としたことが無かったので、
なくすなんて事を考えもしませんでした。

会社の人が拾って中身を見られたら、私の今の地位が大暴落必死です。
絶対に第三者が拾えば、悪気が無いにしろデータをを確認するでしょうし、
私ならば絶対に除きます。・・しかも悪意に満ちて。

会社で無くしたのは、朝会社で見ているので間違いなく、
家に帰っても、こんなに落ち着かないことは何ヶ月ぶりです。

携帯電話を無くしても、動揺するでしょうが、
私が持っていたUSBメモリなんかは、ほぼ今の私を形成してます。
もうこの時の動揺っぷりはハンパじゃありません。

会社の帰りに友人と電話で話すことがあったのですが、
その時も平静を装って話してはいたけど、
もう変な汗をかきまくりで、生きた心地のしないこと・・。

もう勘弁してください。


拍手[0回]

/