ちゅうカラぶろぐ


[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
相変わらずお外は寒いし懐も寒いしWパンチです。

皆さんこんばんは。最近ビーグル38(芸人)にはまっているくろっちです。

最近は不況で遊びに行く機会もぐっと減ってきた方も多いと思いますが、お外に出なくなったぶんの時間を皆さんはどう使ってますか?

家でアニメ三昧?それとも漫画三昧でしょうか。ゲーム三昧の人もきっといらっしゃいますね(^-^)
私もどちらかというとゲーム派です。今更という方もいらっしゃるかもしれませんが、皆さん「モンスターハンター」やりませんか?
確かにPSPをお持ちでない方には初期費用がかかりますが(本体+ソフト=中古2万位)面白いし、やり込むゲームなのでかなり長く楽しめます。
アクションゲームをやったことのない方でも大丈夫!私のまわりでもアクションゲーム初めての人もやっているので安心して下さいo(^-^)o

ちゅうカラにもモンポタをやってる人は沢山いますよ~。最大4人まで一緒に狩りに行くことが出来るので永遠と一人でもくもくとやるゲームと違いますしオススメです。

みんなで狩りに行こうぜ!!
…私には文才が無いので、こうやって文章にするとモンポタの面白みが半減されて表現されてます。モンポタに興味をお持ちの方がいれば直接私に聞いて下さいな(^O^)/

拍手[0回]

/