ちゅうカラぶろぐ


[2270]  [2269]  [2268]  [2266]  [2264]  [2265]  [2263]  [2262]  [2261]  [2260]  [2259
今回のは火曜日のまむちゃんと被ってしまうのですけど、
7/27のアニソンクラブイベント、アニソン祭!に参加してきました(*'∀'*)!

詳しい説明はまむちゃんがしてるので省きますw

今回は他のレイヤー友達と化物語の大型併せがありました(・∀・)

私は 戦場ヶ原ひたぎ というキャラのコスプレをしました!


併せの写真は許可貰ってないのでここには載せられませんが...
私はこんな感じです(o'∀'o)ノ


昭和のアニソンから今期のアニソンまで幅広くかかるので本当に楽しいです!!レイヤーさんもいっぱいいて眼福♡

後半のうたプリ、黒バス、ハイキュー、弱ペダ、Free、神あそ、黒執事などなどオタ女殺しの繋ぎの時は会場の女の子達の悲鳴(奇声?w)がすごかったですwwオタ女最高か♡ww


アニソン祭!は名古屋のアニクラでも最大級に盛り上がってるイベントなので皆さんもぜひぜひ参加してみては♡

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By グリ
やっと名前と顔が一致したのでコメントをば。。w
あーたむさん目がおっきくてカラコンが映えるからすごい綺麗!いろんなキャラの見てみたいですー(*ノД`*)

今日は素敵なコスプレをあざっしたー♪
相方様と素晴らしいコラボで楽しい時間を過ごせたよー(⊃∀`* )

また嫁ともまったり絡んでやってくださいな(人・ω・)
DATE : 2014/08/03(Sun)23:33:45 EDIT
スーパーコピーブランド商品専門ネットショップ By copy2021Blawn
激安エルメス ケリー, エルメスN品 ボリード}}}}}}
https://www.copy2021.com/product/detail/12969.htm
https://www.copy2021.com/product/detail/3841.htm
DATE : 2024/02/28(Wed)01:11:25 EDIT
/