ちゅうカラぶろぐ


[2273]  [2271]  [2270]  [2269]  [2268]  [2266]  [2264]  [2265]  [2263]  [2262]  [2261
昨日と今日はコスプレサミットですね!
あんてばちゃん、あーたむちゃん、まむちゃんの3人も参加するコスプレサミット、私は写真を撮りにいざ出陣してきます。楽しみです(*`・ω・´)q

木曜のブログ担当、ハイルさんも書いていましたが、先週セントレアではコスプレサミットのプレイベントが行われました。
イベントの内容は、主に各国の代表コスプレイヤーさん達の紹介。
もちろんコスプレイベントなのでコスプレもOK。
そのイベントに私も参加してきましたヾ(*'ω'*)ノ
海外からのコスプレイヤーさんを見たいのと、空港で写真を撮れる機会なんてなかなかありません!
なので、コスプレも空港が似合うキャラクターをやろうと思い、アレコレと考えた結果、ラブプラスの高嶺愛花をやりました!!

空港どこ行った!!!/(^o^)\

自分の出来るコスプレの中で、少しでも完成度の高いものをしたかったため、今はそのコスプレが愛花さんだったのですよ。
空港なので、キャリーカートを引いても違和感ないのが素晴らしい(笑)
でも着替えたら、サイドが水色の派手なセーラー服!
しかも実年齢が女子高生でもないから、違和感しか無い!!
一般のお客さんがたくさんいる中、歩いて行くのはかなり恥ずかしかったです(。>д<)
ですが、空港での撮影は普段では撮れないような場所がたくさんあってかなり楽しかったです。

メインイベントの海外からのコスプレイヤーさん達は本当にレベルが高くて、素晴らしいを何回言っても足りないほど凄く素敵でした!
写真も皆さん、快く了承してもらいたくさん撮らせていただきました。
その中でも黒子のバスケのコスプレをした、ブラジル代表の方達はとてもフレンドリーに接してくれました。
ちなみに各国2名の代表なのですが、ブラジルの通訳さんとお友達もコスプレをしていたため、ブラジルだけ代表が4人いるように見えました(笑)
写真をお願いして撮っていると、スタッフの方が一緒にどうですか?と声をかけてくれました。
せっかくなので、一緒に写真を撮ってもらおうと思い4人の真ん中に行くと、なんと両脇から抱きつかれました!

黒子のバスケに囲まれた(^p^)

もう本当にご馳走さまでした。
こんなに1度に男子に抱きつかれることなんて無いですよ。
また皆さん良い体していて、一瞬筋肉に目覚めそうになりました。
ブラジルの皆さん、素敵な思い出をありがとう!!
この日は仮面ライダーストロンガーさんとV3さんもいて、2人を見つけた瞬間、速攻写真をお願いしてしまいました(*´ω`*)
初めて特撮のコスプレをした人を見たので、それも凄く嬉しかったですね。
自分もコスプレして楽しんで、素敵なコスプレイヤーさんも見れて写真も撮れて、コスプレイベントってこんなに楽しいものだったんですね。
これはハマりそう(*´艸`*)

そうそう、次の歌会は浴衣&甚平祭りですよー!
せっかくの夏ですからね、この機会に浴衣&甚平を着ちゃいましょ。
皆さんの参加お待ちしています!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑い夏は熱い*\(^o^)/* By グリ
自分も嫁やよーへいくん達と一緒にぐるぐる回ってますー( ´ ▽ ` )ノ♪
皆さん完成度高くて楽しいですよねー!まいまいさんともどこかでお会い出来るかな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

空港どこ行った!に笑いましたww
まいまいさんの綺麗さならJKなんて余裕っす!!

浴衣と甚平の歌会楽しみ〜(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
DATE : 2014/08/03(Sun)15:05:46 EDIT
イマジネーション! By エロス人
セーラー服のまいまいさんに抱き着く外国バスケ男子・・・

夏に薄い本が出るな。
DVDかも。

勿論、写真集ですよ?
DATE : 2014/08/03(Sun)19:51:40 EDIT
真夏の超特急出発! By まいまい
>グリさん
お嫁さんと一緒……!
グリさんのお嫁さん見たかったです(*´・ω・)

コスプレサミットは楽しいところでしたね!
たくさんのコスプレイヤーさん達が集まるのは本当に華やかで素敵でした。

綺麗なんて言われないないから照れちゃうぞ、このー(ノ´∀`*)
浴衣&甚平祭りは私も楽しみ!

>エロス人さん

誰得!(笑)

きっと日本の文化を勘違いした外国バスケ男子が、実年齢女子高生ではないセーラー服着た私と熱湯風呂や笑ったらバットで叩かれたりするDVDか写真集ですね。
わかりません。
DATE : 2014/08/04(Mon)20:40:49 EDIT
ドキドキ経由の列車に乗って By ヒロキ
おいおい、世界のコスプレの写真や…
まいまいさんのセーラー服の画像がないぢゃないか!!(+o+)
DATE : 2014/08/05(Tue)01:06:31 EDIT
ウチマス!キリマス!Go!Go!Go!アンドGo! By まいまい
>ヒロキさん
海外の方達に許可をもらっていないため、写真を載せることはできません。
というか、この前の歌会の後の食事会で見せたじゃないですか。
私のセーラー服はそれこそイマジネーションで見てくださいな(*'ー'*)ノ
DATE : 2014/08/05(Tue)18:12:03 EDIT
/