ちゅうカラぶろぐ


[2275]  [2274]  [2267]  [2272]  [2273]  [2271]  [2270]  [2269]  [2268]  [2266]  [2264
最近は子供のブームは、妖怪ウォッチという事で、職場はグッズでいっぱいです(売り物としてね)

私も便乗して、ロボニャンのプラモ買ったりしてみました(*´ω`*)


●バンダイさんの見本



ひねくれモノの私は、ふつーに作るんじゃ勿体ないからリアルな感じにしようって感じで、明度さげて、溝に茶色でペン入れして仕上げましたよ







……



………(´Д`)


バンダイの完成サンプルがガチすぎて、霞むわっ!!

まぁ時間あるときに手は加えようとは、思います(;・ω・)
Twitterに画像上げたときに、メンバーさんから色々助言いただきましたが、そこまで労力は使う気はないです(^_^;)
てか、ダンボーのプラモも積みっぱなし…。


あ。似たようなものを最近見ましたが、「ピカチュウ 錆」って、画像検索しちゃいけませんよ?ある意味、衝撃画像なんで( ̄▽ ̄;)



さて、そんな妖怪ウォッチの仮面ライダーでいうところのベルトにあたる主力商品が「DX妖怪ウォッチ」です。

これ全然、お店にないそうです。生産が追い付いてないのか、ラインを回せないのかですねぇ。

てなわけで、見事に転売ヤーさんの餌食になり、最近発売された「タイプ零式」に至っては、定価が3200円なのに、14000円くらいで密林に出展ついてます。(8/7現在)
てか、出展者45人もいるし(ーー;


でもバンダイさん、近々フルパワー生産してくれるみたいだから、現状を打開できそうです!(`・ω・´)

安定入荷したら、仕事中につけようかな(笑)


てか、主人公の少年の声が戸松っちゃんと、気付かなかった!!
声優さん、すげー。っと久々に感じましたとさ。これからアニメも見ようかなぁ(´Д`)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/