ちゅうカラぶろぐ


[2266]  [2264]  [2265]  [2263]  [2262]  [2261]  [2260]  [2259]  [2258]  [2257]  [2256
この週末は
名古屋のアニクラアニソン祭に行ってきました!

3ヶ月に1回ほどしかやってないですが
名古屋ではかなり大人数が集まるディイベントなので
初めての方でも行きやすいと思います。
私のアニクラデビューもアニソン祭でした(*^o^*)

お盆休みの最終日8/17には
アニバーサリー@大須
こちらも大規模アニクラでディイベントです!
ちゅうカラメンバーは絶対知ってるアンセム曲ばかりかかるので
絶対に楽しめると思いますよ\(^o^)/

http://twipla.jp/events/98006

私もあーたむと一緒に参加予定です٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*



日曜日の夜は地元豊田市の花火大会でした!
豊田市の花火は凄すぎて
他の花火大会では満足できない
ワガママな五感になってしまいましたw

県外から写真を撮りにおとずれる方が多いくらい有名です!


今年見てない方は
来年は是非足を運んでみてくださいね!




*まむ*

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
終わりなき祭囃子(⊃∀`* ) By グリ
先週はちゅうカラ8耐してそのまま飲み会参加してたw

8耐参加者の中にも8耐終わりにそっちに行った方が多かったみたい!
来年は嫁と見に行こうかなーヽ(○´ω`)ノ

そして今日は相方様と共にすっごい素敵でしたー!二人のカンジがとっても合ってて、なんというか色々な愛を感じました(*´艸`)w

相方さんも初対面なのにすごく話してくれて、やっぱり素敵な人の周りには素敵な人が集まるなーって思った♪

また嫁ともまたーり絡んでやってくださいな(ノ≧▽≦)ノ
DATE : 2014/08/03(Sun)23:47:25 EDIT
無題 By まむ
グリさん
こちらこそ素敵夫婦見れてほっこりしました!
また奥さん含めてわいわいしたいですね!
DATE : 2014/08/05(Tue)22:54:43 EDIT
/