ちゅうカラぶろぐ


[2267]  [2272]  [2273]  [2271]  [2270]  [2269]  [2268]  [2266]  [2264]  [2265]  [2263
今回の内容はもちろん!

です!




この日のために準備を進めてきたわけです。
まず8/2の1日目!
荒川アンダーザブリッジ合わせで
赤毛のP子コスしてきました!

ニノさん
リク

シスター
マリア
仮面
の7人での合わせ!
みんなクオリティー高くて楽しかったです!

初コスサミ参加でしたが、
曇り(時々小雨)のおかげで思ったより楽に挑めました。





8/3の2日目は
ラブライブ!タカラモノズ衣装で参戦!
またしても赤毛コス!真姫ちゃん!
てばちゃんにこにー
あーたむ穂乃果
と合わせでした!

みんな手作り衣装がんばった!!
かなり上出来で大満足(*''▽''*)♪

途中キンゲ氏のアニソンライブを聴きに行ってきました。
1曲目から聖闘士星矢でかなり高まった!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
最前で盛り上がりました。

ちゅうカラメンバーにも20人くらい会えたから嬉しかった(*^o^*)




二日間他のレイヤーさんほとんど見れなかったけど
楽しかった!!

来年も参加したいなぁ╰(*´︶`*)╯




*まむ*

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピー louis vuitton By スーパーコピー louis vuitton URL
無事に商品が届きました。梱包はとても丁寧でお店の誠実さが伝わりました。
また、利用したいお店。そういう気持ちにさせてくれるショップでした。ありがとうございました。
スーパーコピー louis vuitton https://www.bagb78.com/goods-4190.html
DATE : 2024/01/30(Tue)14:53:44 EDIT
/