ちゅうカラぶろぐ


[2123]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2115]  [2116]  [2114]  [2113]  [2112
最近座りっぱなしの生活なので
毎日ジョギングに興じております。
季節を感じながら走るのはとても楽しいですね^^

まだ引っ越して間もないので、
周辺散策も兼ねていつも違うルートを開拓しています。
(たまに迷子になって彷徨うこともありますがw)


私は無類の好きなので、
ジョギング中は野良ネコを探すために
目を光らせながらキョロキョロしています。
そうです!
かなり不審者です。w

もちろん猫を見つけたら
あわよくば仲良くなりたい下心があるので、
小魚をポケットに忍ばせていますw

今のところ小魚に活躍の出番はありません(;;)
都会は野良猫少ないのかしら・・・


その日も野良猫を見つけるべく
ギラついて走っていたら
目線を感じ、さっと横を見ると
そこには家の窓から外を眺めている飼い
私を見ていました!!!!
「あああああ♥」
なんてかわいいの!!!!
※一目ぼれした瞬間の図

猫に気づいても足を止められなかった私の首は
普段の生活ではあり得ないほど捻じれたのなんのw

すぐその場駆け足の状態で
猫と見つめ合いました。(不審者でしかないw)

大きめの体に
ふてぶてしい顔つき
凛々しい佇まい

一瞬でに落ちました。
どストライクです。
出来る事ならモフりたい。
いや、モフらせて頂きたい!!



これで私のジョギングコースは確定したのです。





にしても、
帰ったら足じゃなくて首が痛かったのなんでだろw

*まむ*

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もふもふ帝国 By まいまい
私も通勤途中で猫さんを見ると、次の日からその場所を見ちゃいます(笑)
家には4匹、猫さんがいるよん(*´ω`*)
DATE : 2014/03/11(Tue)20:09:45 EDIT
無題 By まむ
まいまいさんも猫好きですか!
猫耳帽子に猫ニーハイが似合ってたのでもしやと思っていました!w
猫チャン4匹との生活うらやましいですv
DATE : 2014/03/19(Wed)00:10:19 EDIT
/