ちゅうカラぶろぐ


[2118]  [2117]  [2115]  [2116]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2107]  [2109
昨日のまいまいのブログにもありますが、鈴鹿サーキットに行ってきました(* ̄∇ ̄)ノ

もち主目的はカートですヽ(・∀・)ノ

なんやかんやで、4回目となりますが、いまだ参加者全員が最下のBランク。次のランクに上がる為には、規定タイムをきらないといけないんですが、これがまたムズカシイ(;´д`)わたしゃまだ2秒以上あるよ…。

遊園地のカートと違い、まさにレース!
(同時スタートじゃないのに、オーバーテイクとかざらです)

加速、減速、ハンドル。ギアチェンジの操作もないから、わずか3つの動作でいいですよ。

さーさー、皆さんも次の機会には、参加して下さいな♪ヽ(´▽`)/
毎回、誰かしら初参加者は、トリコになっていますよΨ( ̄∇ ̄)Ψケケケ

ちなみに公道でも走れるカートもあるんですよー

メカニカさん、って会社が扱ってますよん。
http://www.x-kart.com/index.html




さてさて、超脱線したので、今回のガンプラはさくっと進めます。


前回は、途中まで作った武者ガンダムでした。


で、部分塗装して完成(・∀・)





何気に種子島ライフル頑張った!
元々は2パーツ。黒単色だったんですよ。






さて、今回の写真加工。



居合い抜きをしてるイメージで、画質はやや明るめにして、光のエフェクトを2つ追加。さらに視点が集中と、動きをみせる為に、周りをボカシました(* ̄∇ ̄)ノ

使ったアプリは、LINEカメラとサイメラってヤツです。画像まとめたのもサイメラです。中々使えるアプリですよん♪

と、なんかごちゃごちゃした内容になってしまいましたが、また次回~

↓次のアップ予定の品

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/